

リフォーム途中経過

新居のリフォーム、業者さんに頼んでいた分の完了が見えてきました。

これはリフォーム前。
古い家ゆえ、ちょこちょこ直していてちぐはぐなところも多し…。
けど、それも味。

写真奥がダイニング。手前がリビングになる予定です。

ダイニングとリビングを隔てていた壁を小さい袖壁に変更。
北側の窓からの光が入る様になり、リビングが明るくなりました。

そして、ダイニングにあった押入れを撤去。
ここに食器棚とキッチンボードを入れる予定。
ちょっと床面が増えました。

キッチンは簡易的なこんなタイプだった。しかも、湯沸かし器!

とりあえず、撤去。
新しいシステムキッチンはシックな感じ。写真は次回に。


あと、洗面所が狭いから棚が付けられない~と嘆いていたら、
大工さんがミニニッチを作ってくれました!

ちょっとした物を置くスペースが出来て助かります。


Profile

koiamami

Author:koiamami
写真とインテリアと
京都が好きです。

夫と娘との3人暮らし。

Category
koiamami欲しいもの

冷えとり靴下バンザイ!
--------------------------------
まだ気が早いけどこの子かわいい♪
--------------------------------
淡い色がステキ☆
--------------------------------
寝室用にと。
--------------------------------
やっぱり欲しい、イームズ。
--------------------------------
今いちばん欲しい家電。
--------------------------------
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天おすすめ
